仕事に慣れて来たのか、少し気が楽になりました

 

ただ、木曜までに仕上げなくちゃいけない仕事があり、時間がかかります

それと並行して、普段の業務

 

まだまだ時間的には楽にはなりません

 

 

午前中はいつもの2か月に1回の定期健診

職場に戻って仕事

夕方は歯医者

またまた職場に戻って仕事

 

「もう時間ですよ。」

と声をかけられました

 

基本的に遅くとも20時退勤

あっという間に20時です

 

明日は午前中が勝負です

 

 

帰宅したら、うにら がいない

学校始まって練習かな?

と思ったら、今日から始まったアルバイトだそうで

 

22時帰宅

大手家電量販店でレジ打ちしたんだそうです

 

時給いいんだろうなぁ

ざっと、自分より100円ちょっと高そう

来年と思っていたけど、4月から わんた にも給料抜かされそうです

 

 

4月に入って新しいことがまた始まりました

 

ほっと一息つけるのは、いつになるでしょうか?

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村