会議と言っても、昨日までの積み残し議題を終わらせるだけで短時間で終了

 

残りは来週からの準備に時間が当てられます

 

職場が変わって、やること一緒なんだけど

自分がやるのかすぐ上の上司がやるのかの線引きがまだわからず

いつやるのかのタイミングもわからず

作業が昨年までの半分のペースです

 

こんなんでいいとは思っていませんが、不安だらけです

 

今日は19時30分退勤

だんだん遅くなっています

疲れがたまってくるかなぁ?

 

 

バドの話題

今年から、中体連の大会に地域クラブが参入します

思ったよりも多く、問い合わせも2日に1件のペースで県協会にきています

担当の中学の先生も、この忙しい時期に自分の仕事を抱えてのなか、

処理にてんてこ舞いみたい

最終的に、何団体参加があるのでしょう?

 

県によっては、知育クラブの参入について、

今年度は認めない・県内の生徒しか認めないなど対応が様々です

 

 

明日は、月曜日のイベント準備

並行して、自分の来週からの準備がんばらねば

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村