今日は、朝一の通常業務の後は事務仕事
 
来月の計画一覧を作成しましたが、早速訂正のリクエストがあり調整
大きく動いたので、また明後日あたり出さないと
 
今日は早めに退勤して少し余裕がもてました
 
お買い物が終わってすぐに うにら から帰る連絡
 
学校も始まって、帰宅が18時近くになりました

 

遅くなったのも、面接練習をばっちりやってきたとか

担任の先生に、志望校を卒業した先生

いい面接練習になったに違いありません

 

 

後は、小論文がどの程度できているかです

 

先日過去問をやって、担任の先生に見てもらいました

英検についての文章をまとめるのとそれについての意見を書くもの

英語の先生らしい面白い観点で指摘してくれました

 

もうひとふんばり

明日も試験に向けて学校でやってくるでしょう

 

がんばれ!!!

 

 


にほんブログ村