女子の3単1複が最終日に残りました

 

結果

単の優勝2名、2位1名

複4位

5名が八王子全小を決めました

 

ベンチに入ったシングルスの試合

監督さんと一緒に入りました

また自分自身が勉強できたわけですが、

全国決めの延長で自分の出したワンポイントアドバイスがピシャリ

準決勝も、1st取られた後のアドバイスが効果的で逆転勝ち

 

言われたことをできる選手がすごいのですが、

昨年からシングルのベンチワークが冴えてる感じがします

 

一方ダブルス

アドバイスのいい方が悪かったですね

こちらの意図がうまく伝わらず準決勝で敗戦

3決も、こちらの気づきが遅く、大きなビハインド状態から最後一気に追い上げましたが届きませんでした

 

コーチングがもっと上手だったらと反省です

 

選手ともども、全小までレベルを上げていかなければです

 

 

15時体育館出発

 

高速の渋滞がすごそうなので、下道で帰ることに

SAでお土産と思ったけど、どこでお土産買って帰ろうか?

 

途中ぶどうやさん発見

フルーツ王国なので、お土産はぶどうで決定

 

19時帰宅

渋滞のイライラもなかったので、休みなしで帰ってきました

 

 

明日からまた1週間が始まります

 

がんばります!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村