朝6時15分に家を出て、じいじ に駅まで送ってもらいました

 

JRやら私鉄やら、在来線乗り継いで11時に目的地に到着しました

 

今日から、お勉強シリーズ第2弾が始まります

 

 

今回集まったメンバーがすごい

有名な方がたくさんいました

 

そんな方と一緒に勉強です

 

 

11:30受付して、すぐに開講式

 

講習トップの方から、団体の活動と自身のお話をしていただきました

大変興味深く聞くことができました

 

13時30分から約2時間半、一貫プログラムなどのお話

講師の方が、同じ県にお勤めとか驚きました

こんなすごい方が近くにいたんですね

 

16時から約2時間理論について

御高名な大学の先生のお話

15年前も同じ話を聞いたはずなのですが、さらに進化をしていたのと、昔なので忘れていたので、とても新鮮でした

 

迫力のある話し方で、こちらの方も勉強になりました

 

18時30分から、受講者全体での会議

夕食を取りながら、ざっくばらんにいろいろな話ができました

 

「かずさん って、わんた さんの…?」

苗字が同じで顔が似ていたのですぐわかったそうです

 

知り合いも何人かいて、心強いです

 

明日もがんばって勉強してきます

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村