今朝、会場へ向かいました

 

2.6km

いつもだったら15分くらいで到着するんだけど…

 

ちょっと渋滞していて1.9kmを10分

残り700mが…

 

全く動かない

 

15分ほどかけて100m動いたところで完全に止まってしまいました

仕方なくUターン

 

すいているだろうと思われる道を進みます

予想通りすいてはいましたが、会場まで200mのところで先の方まで大渋滞

 

結局いつも15分で到着する場所まで1時間かかってしまいました

時速3kmって…

 

 

ニュースにもなったみたいで、昨日の台風で国道をふさいでしまったみたい

その国道を横切る別の国道まで大渋滞

で、その別の国道に出る会場近辺の道が全く動かなかったというわけです

 

電車で向かった方に、準備やらなにやらお願いしてとりあえず動いてもらいました

 

何とか9時過ぎに到着して開始には間に合いましたが

 

 

いろいろなところで影響があった台風でした

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村