指導者の方の高齢化が進んでいます

 

とある大きな団体の委員長さんも4月に定年を迎え、同じ県の方が事務局をやっていました

 

今年から、一部(半数?たくさん?)を本県の委員長さんが引き継ぐことになりましたが、事務局のお仕事の一部をこちらでやることになりました

 

”ブロックのホームページ”

年に2度の更新なので、さほど大きな仕事ではありませんが…

 

今日、前任者の方が、わざわざ来ていただき、設定やらなにやらいろいろと説明してくれました

 

次回の更新は12月

忙しい時期ですが、なんとかやってみようかと思ってます

 

 

今日は、市内の中学生の大会でした

見ている中学校が、3年ぶりの県大会出場を決めました

顧問の先生の一生懸命さが報われた感じです

 

普段あまり指導できていないので、お祭り騒ぎに乗りそこないましたが、結果に出たのは中学生にとって自信になったかと思います

 

明後日からの個人戦に向けて、明日は練習を見てあげたいと思っています

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村