最終日の今日、9時スタートです

 

午前中は、理論と計画について4時間

 

 

お昼は、前回行列が長く断念したカレー屋さん
今日は10分待ちで入れました
ビーフカレー
まず出てきたのは、じゃがいも2つ

これが、皮がするするとむけます

バターをつけてけろっと食べてしまいました

 

いよいよカレーが出てきました

肉の大きいこと

それもやわらかい

ご飯にはチーズがまぶしてあるのがこのお店の特徴

 

いやぁ、おいしかった

 

 

午後は、テストにスキル4時間

 

無事、講習が終了しました

 

この後、来月お勉強2

1月お勉強3

2月にお勉強1のテストです

 

しっかり勉強で来た感じです

 

 

夜職場に戻ると人がたくさん

結局1時間以上お仕事してしまいました

 

 

また、明日から通常業務です

 

がんばります

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村