朝、7時45分まで職場で仕事をして、お勉強の会場に向かいました

 

知り合いもいて、ちょっとホッとしました

 

朝10時スタート

 

オリエンテーション1時間のあと、はじめにやったのが、社会の中の役割について2時間

 

昼食は、かねてから決めていた役所の中の食堂

10階で、見晴らしもいい(あいにくの雨でそれほどではなかったかも)場所でした

 

ラーメンと小からあげ丼

〆て520円

 

午後は、法律について2時間

休憩をはさんで心理について3時間

 

ところが、途中おなかが痛くなって何度もトイレに駆け込みました

帰宅途中に1度、帰宅後も2度

 

ちょっと、集中力に欠けてしまいました

 

 

それでも、自分から進んで受けたお勉強なだけあって、比較的しっかりと取り組めたかな?

 

ただ、これだけの内容を一気に7時間は、学生の若さがない脳みそ(灰色ならぬグレーの脳みそ)にはきつかったかもしれません

 

 

明日は9時から18時まで

 

しっかり勉強してきます

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村