初戦

 

スタートから波に乗れません

14で1stを落します

 

エンドが変わって2nd

スタートも出だしが悪くリードされますが、トントンでインターバル

そこから一気に連続得点

21-12で取り返します

 

Final

どうもこちら側のエンドは不利なようで

大きくリードを広げられます

10点取られたところで少し取返し、7-11でチェンジエンズ

 

エースちゃんパパは、4点ビハインドは

「射程圏内」

と励ましてくれます

 

やはり有利なエンドらしく、一気に追いつきリードを広げていきます

最後は21-17で幸勝

 

決勝進出です

 

 

決勝は、取ってはとられてのシーソーゲーム

後半、リードを広げ21-16

 

2nd

3-5とリードされた場面

そこで、80秒にもわたる86ラリー

粘って1点取りました

精神的に大きかった1点でした

 

このあと中盤リードを広げますが、後半に入り追いつかれます

 

しかし最後は一気にリードを広げ、相手の打ったショットがサイドアウト

21-16

 

なんとか優勝することができました

 

 

試合後、なかなか上がってこないので下まで様子を見に行くと、某月刊誌のインタビュー中

そのとき、監督さんやコーチの方が通りかかって握手してもらいました

すぐに、一番偉い方が通りかかって、その方にも握手してもらいました

 

無事大会が終わってホッとしました

 

 

会場を後にして、向かうは善光寺

お参りをして、お土産買って、帰途につきました

 

渋滞もありましたが、21時帰宅

 

 

明日から学校

でも、1週間がんばれそうです

 

 

応援、本当にありがとうございました

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村