今日は、市役所へ大会の補助金の報告書と申請に行ってきました。

 

未報告の大会3つのうち2つの報告。

まだ、1つは報告ができません。

結果が担当県のHPに掲載されないからです

 

県によっては、大会結果がHPに掲載されるのが遅くなるところがあります(最後まで掲載されずに終わる雰囲気満々)。

 

わが県の小中学校の大会結果掲載は、全国的にも早いので有名?

だから、あまりにも遅い結果掲載はどうかと思ってしまいます。

即日とはいかないまでも、2・3日でやってほしいものです。

 

当然、県協会専属で仕事をしているわけでもなく、ほかの仕事をされながら協会の仕事をしているのも十分わかっています。

自分もHP担当ですから。

でも、伸ばせば伸ばすほど、仕事は溜まります。

 

報道機関へ記録の送付はしてないんでしょうかねぇ。

 

 

 

今日の午後は、明日のイベント準備。

 

ところが、あれこれやっている間に皆さんで終えてしまいました。

 

明日のイベント、楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村