同業者大会

 

3と12で負けましたが、力みもなく、腰やアキレス腱が痛い中、比較的いい動きができました。

 

数年ぶりに、やった感が得られました。

 

組んでくれたパートナーさんにも感謝です。

 

 

さて、パートナーさんを駅まで送ったあと帰宅の途につきました。

 

 

今年は、ちょっと見て回ろうかと思い、

名古屋城…周りを車でぐるっと~金のしゃちほこ初めて見ました。

熱田神宮…通りかかったので、入ってみました

                   ~神宮って感じです

豊川稲荷…大きい~来た甲斐がありました

                ~R・田中一郎君を追って

 

途中渋滞で、かなりかかりそうだったので、高速を降りました。

30分ほど遅く着きましたが、2000円くらいは出費が減ったかな?

 

21時25分、無事帰宅。

 

 

子どもたちに買ったTシャツ、喜んでくれました。

 

 

さぁ、明日から夏休み後半戦。

仕事もがんばります!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村