同業者大会

 

毎回出ていたので、がんばったで賞の立派な賞状と盾をいただきました。

 

本当は昨年もらえるはずだったのだけど、集計ミスで今年に。

賞状の日付は昨年のものにしていただきました。

 

 

出ると負けでしたが、よく毎回がんばったなぁと思います。

 

最近は、衰えが激しく、まったく動けないしまともな羽根も打てません。

 

でも、パートナーの方も、楽しんで試合していただけているので、気が楽です。

 

 

明日、2回戦から(毎回シード下だったけど)。

 

1点でも多く取って、1分でも長くコートに立てるようがんばります。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村