今朝、5時30分、わんた が陸の奥まで遠征に出かけました。

 

3月末の大会で敗れた相手も来るということで、リベンジに燃えています。

 

間違いなく、このGWでは国内で一番の相手がそろう遠征です。

 

 

しっかりと力をつけて帰ってきてほしいです。

 

 

 

入れ替えで、うにら が22時に微笑みの国から帰ってきました。

 

10日間でたくさんのことを学んで来たかなぁ。

 

「お土産買う時間なかった。」

と言っていますが、無事帰ってくるのが一番のお土産。

いろいろ学んでくるのが二番目のお土産です。

 

地区予選まで約1か月。

 

まずチーム内での争いに勝って、レギュラーの座をつかまないと。

 

 

がんばりはこれからです。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村