今日は、わんた のブロック予選。

 

朝、会場まで送って行って、近くの体育館でジュニアの強化練習化に参加しました。

 

12面で58人。

恵まれた環境の中、12月の八王子目指してちびっ子たちの練習が始まりました。

 

昼食後、連盟の総会へ出発。

 

そして、夕方から表彰式。

昨年度活躍(全国ベスト8以上)したジュニアから一般まで110余人の選手・監督・コーチが表彰されました。

 

例年と違うのが、高校生が大会なので一切参加なし。

いつもより閑散?とした会場での表彰となりました。

 

中学生表彰もたった3人の出席。

 

記念撮影もありましたので、近々県のホームページに掲載されるかな?

 

 

さて、気になる わんた の結果。

 

準決勝に出たようです。

無事勝って、明日の決勝へコマを進めました。

同時に3日目の試合がなくなったので、無事月曜日に遠征に出発できます。

 

決勝の相手がわからず、だれかつぶやいていないか探したのですが見当たらず。

 

そうしたら、選抜の違う角度からの動画を発見。

 

いい場面でしたので何度も見直してしまいました。

 

 

おかげさまで明日は、決勝のみ。

 

帰ってきてから、遠征の準備をしなくちゃ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村