いつも、大会まで指折り数えて、そのことをよく考えているんだけど、

今日の今日まで、明日が わんた の大会だと、うっかり忘れていました。

 

うにら が遠征からまだ帰って来てないのもありますが、なんか気が抜けてるのかな?

 

勝ち上がれば、ブロック大会まで進める大会。

 

県内にも強敵はいます。

 

そんな大事な大会なのに。

親がこんなんだから、子どももまさか…。

そんなことのないよう、気を引き締めてもらわないと。

 

 

一方、遠征中の うにら から、ようやく連絡がありました。

「やっとつながった。」

 

WIFIつなげるの大変だったみたい。

 

 

明日、わんた の応援に行きたいけど、…。

 

そんなんだから、忘れてるんでしょうね。

 

 

明日は出番ないかもしれないけど、がんばれ!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村