金曜日が終わりました。

 

月曜から始まった1週間。

昔やった仕事を思い出しながら、なんとかこなすことができました。

 

最大の仕事。

とりあえず、今日はクリア。

 

次の締め切りは来週の木曜日。

 

この土日でどこまで進めるかが勝負です。

 

 

今日、うにら が月末の遠征の栞を持ってきました。

昨夜HPには組み合わせも出ていて、相変わらず22時試合開始なんていうのもありました。

 

 

慣れない土地での遠征。

出されたものをしっかりと食べて、栄養とって、バドミントン力をつけて帰ってきてほしいです。

 

 

今夜は家でのんびりしています。

女子サッカー見ながら、眠くなったら寝ます。

 

まずは明日、どこまで仕事進められるかな?

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村