今日は、市内の小学校の入学式へ行ってきました。

 

わんた や うにら もこんな時期があったんですねぇ。

 

可愛い小1のちびっこたちにニッコリ。

 

 

「ご入学おめでとうございます。」

と言うと、たくさんの子どもたちから

「ありがとうございます。」

 

ひさしぶりの小学校の入学式でしたが、これまで見たことのないユニークな式で癒されました。

 

 

今日の難敵である仕事。

意外とスムーズに進みました。

 

明後日までの大きな山。

こちらもなんとかなりそうです。

 

昨日混乱してわけのわからなかった機械のセッティングも、なんとかなりそうです。

 

 

子どもたちのお迎えでいったん帰宅しましたが、その後また職場へ。

今日も、23時まで。

 

 

とりあえず、1日が無事終わってよかったです。

 

明日も、がんばらなければ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村