こんなに忙しかったかなぁ。

 

5年ぶりのポストに、今日1日でヘトヘトになりました。

 

 

5年前の作業を思い出しながら、どんどん仕事を進めていきますが、途中睡魔にも襲われ、パソコンの調子が悪さもあり、なかなか進まないこともありました。

 

昨日作ったファイルも保存がされていなかったのか、今日は最初から作り直し。

 

 

結局終わったのが21時過ぎでした。

 

 

大きな仕事がまだたくさん残っています。

4月前半は、こんな感じでしょうか。

 

 

さて、今日 わんた のミックスの試合がありました。

よりによって第1シードとの対戦。

 

2ndは16-12のリードから一気に寄り切られ連続9失点。

初戦敗退でした。

 

明日は、ダブルス。

粘りを見せてほしいです。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村