相変わらず、子どもたちは通常通りでしたが、こちらは今年初めて?の完全OFFでした。

(3が日はOFFだったか。)

 

朝、子どもを送って行ってから、また布団に入って10時近くまでまたお休み。

 

そのあと、部屋の片づけ、昼食の後、片付けPart2。

ゴミ1袋分にもならない、ちょこっとの片づけでしたが、生活空間はきれいになりました。

ただ、物置部屋になっている部屋はほとんど変わらず。

 

次はいつ片づけられるでしょうか。

 

片付けを一休みして、パソコンに向かって3月の大会準備。

すぐに、眠くなってお昼寝。

 

なんだかんだいって、何もしない1日だったかもしれません。

じいじ からも、

「たまの休みなんだから、ゆっくりしてください。」

と気を使わせてしまいました。

 

結局、ジュニアの練習にも行かずに、のんびり過ごしてしまいました。

 

 

また、明日から長い1週間です。

通常業務はほぼなくなりますが、別の業務が山ほど控えています。

 

とりあえず、まず明日だな。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村