昨日、うにら が帰ってきたら、目が変。

 

どうやら花粉症?のせいか、目がかゆくて強く掻いてしまったようで。

 

目が充血しているし、目の中もちょっと変。

 

救急やっているところを探して、電話をしたのですが、

「今夜は様子を見てください。」

と、つれない返事。

 

で、今朝、眼科に行ってきました。

 

特に、大きな異常はないということで一安心。

 

そのあとは学校まで送って行きました。

 

 

いつも通り、部活もできたし、大丈夫そう。

あしたの体育、水泳のテストだけど、プールに入ってもいいとお墨付きをいただいたので思い切って泳いでくることでしょう。

 

 

ちょっと慌てたけど、無事でよかった。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村