わんた が1週間の合宿から帰ってきました。

 

大会初日に足をねんざしても、最後までがんばって動けてたのは、かなり我慢してたとのこと。

 

せっかくの合宿だったのですが、全力でできなかったのが残念のようです。

 

 

でも、楽しい1週間だったみたい。

参加者みんなで、トップレベルのプレーも見ることができたみたいで、充実した合宿だったようです。

 

 

久しぶりに家族全員が揃い、18時には全員自宅にいる。

普段の平日ではありえない設定なので、近所の はま寿司 へ。

 

お腹一杯になって、また明日からがんばれそうです。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村