うにら が先日ガットの切れたラケットを持って帰ってきていましたが、しばらく放置したまま。

 

そうしたら、今日2本持って帰ってきました。

 

もう、ラケットないそうで…。

3本しかなかったのね。

 

ガットは わんた が合宿に持って行っちゃったし。

 

仕方がないので、スポーツ量販店まで買いに行きました。

とりあえず、明日はその1本で練習を乗り切ってもらわないと。

 

 

さて、今夜、週末の大会の組み合わせの原案を決める会議がありました。

 

本来は、明日の夕方からの予定でしたが、都合が悪いから今日にしてくれということで、急遽変更になったものです。

 

20時から約90分、男女単複の原案を作成しました。

 

明日はタイムテーブルづくりです。

 

大会の準備で、しばらく忙しくなりそうです。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村