朝、子どもたちを学校へ送っていったあと、あまりの眠さに帰宅後バタンキュー。

 

昨夜、わんた のガット張りに時間をかけてしまい、寝るのがかなり遅くなってしまいました。

 

自分のいびきで、夢を見てる途中でも、

「あ~、いびきかいてるから、これは夢なんだ。」

と自覚できるほど。

 

ようやく目が覚めると、もう出発時間でした。

 

慌てて家を出ましたが、忘れ物がないか心配になるほどでした。

 

 

今日は開会式。

 

明日から競技が始まります。

 

 

会場でばったり会った、某ジュニアの大監督。

「相変わらず、試合ばかりですねぇ。」

 

夏休み期間中は9つの大会、今月も6つの大会と、よくご存じでした。

 

 

我が家の子どもたちは、明日が勝負。

 

がんばってもらて、次の日につなげてほしいです。

 

 

全力で応援します!!

がんばれ~!!!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村