わんた が昼過ぎに帰ってきました。

疲れたのか、少しお休み。
寝起きのとき見た わんた は不機嫌そのものでした。

出来が悪かったのかな?と思いましたが、しばらくしたらいつもの わんた に戻っていました。
まずは、一安心です。


今日は、先日の採血の結果を聞きに行きました、
思ったより薬の効果が出ているとのこと。

さらにMRIも撮ってもらって、いろいろな話を聞かせてもらいました。

今日で3度目の通院ですが、いい先生に巡り合えた感じです。


久しぶりに家族4人そろっての夕食。
そのあとは、お泊りの準備。

明後日出発なのに、準備大丈夫でしょうか?

まぁ、何とかなるでしょう。


 にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村