今日は話題がありすぎて…

 

早朝から子供を送って行ったあと、昨日の後始末のまとめ作業90分。

明日の仕事準備30分で帰宅。

わんた のガット張り2本。

スタッドレスタイヤに履き替え作業1時間。

 

ガット張り替え作業中に、頭がクラッ。

めまいが…。

まだ治ってなかったらしい。

 

調子悪いまま、わんた のスマホの修理へ。

ところが、事前予約が必要らしく、この日はあきらめ。

 

フードコートで昼食。

今度は自分のスマホがフリーズ。

全く動きません。

画面真っ黒。

ところが、ボリュームを上げると音は鳴る。

電話をかけてもらうが、反応なし。

 

タイヤ交換の際に腰を痛めたらしく、車で一休みすることに。

 

スマホはリセットして30分後、復活。

ほっとして、一寝入り。

まだめまいがします。

いびきをかいて何分か寝ました。

 

帰宅後、こたつで睡眠。

腰が痛くて、あおむけで寝ることができません。

一度起こされましたが、今度は起きることができません。

 

子どもたちが帰ってきてようやく起床。

 

夕食後、テレビを見ながら わんた のガット張り1本。

 

で、ふっとHPを見ると、来週の大会の組み合わせが出ていました。

1番手が第2シード、2番手が第4シード、3番手が第1シード、4番手が第5シード。

1/4に分かれてないし、何か変。

基準になる別の大会が何かあったんだろうか?

それで わんた は第2シードの山に入ってました。

一番厳しい山です。

 

組合せに親子でブーブー言ってました。

 

 

あと、土曜日の動きの様子も分かりました。

お楽しみです。

 

いろいろあった1日でした。

明日からまた仕事。

この体調で、ちょっときついな。

 

週末の楽しみまで、なんとかがんばります。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村