七夕のサプライズを受け取りました❣️ | 生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

占い師。股こり股ケアプロトレーナー。アニマルコミュニケーター。マヤ暦占い。タロット占い。愛知県江南市。生き方コンサルタント。子宮メソッド。心と身体からあなたの幸せな人生をお手伝いします!

7月7日  マヤの暦 K260

音13   黄色い太陽、黄色い星


角の黒キン、明日はK1からの新たなサイクルが始まる


そんな日に、nonocoで大海原のソングラインの上映会


そして、びっくり‼️なサプライズがー

音13の日は、サプライズが起きやすい


あの神の島、久高島からあっこさんが持って来てくれた月桃の葉


本来は、久高島はなんでも持ち出し禁止の神の島


10年以上通って信頼関係を紡いだから許されたそうな


その大きな葉に、願い事を竹串で書いて、割いて、茹でて、ねじねじして腕輪や頭に巻くのを作った







おまけに、茹で汁のお茶も飲んだ


仕上がったら輪になって、盆踊りの春駒を踊るという、体験❗️



月桃の葉に願いを書くのは、ネガティブな事は絶対書くな!と言われる


なんか、すごい場に参加したようだわ😅

みんなの願いも共有して、輪になって回転のエネルギーとねじねじのエネルギーが共鳴して、宇宙へ♫


なんて書いたけど、とにかく楽しんだわさ♫


作った腕輪と紐状の物は、1年間のお守りだそう♪


集まったお仲間は、どんなお役目の人達かなあ😻


☆自分とのパートナーシップセッション

☆フェムケアと骨盤ケア初級講座

募集しています!

問合せ、申込は

090,.1788,.7058.

nyanh812@@yahoo.co.jp

@1つ消して連絡して下さい