毎月、第4日曜日はアテナマルシェの日 | 生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

占い師。股こり股ケアプロトレーナー。アニマルコミュニケーター。マヤ暦占い。タロット占い。愛知県江南市。生き方コンサルタント。子宮メソッド。心と身体からあなたの幸せな人生をお手伝いします!

生き方コンサルタント

股こり股ケアプロトレーナー

占い師のかずみです😽


今日は、ほぼ毎月参加しているアテナマルシェの日


愛知県丹羽郡扶桑町の小さなスタジオさん

で、出店しています♪


下記の内容と

マヤ暦の本、エネルギー論の本

マヤミラクルダイアリーの販売も


他の出店者さん(毎月変わる可能性有り)

物販や手作りワークショップ、野菜、手作りアクセサリー、マッサージ、足揉み、アクセスバーズ、アニマルコミュニケーション、キッチンカー、お菓子など販売や体験ができます♫


お寺マルシェに参加した時の写真

少なめ😅

アテナは屋内です






毎月第4日曜日の11時から16時


ゆるゆる、わいわいの楽しい場


主催のえっちゃんは、ストレッチ、染め、ターバンや小物を作って販売したり施術します


それで、いつもお客様になる率高い私


今日、ちょっと冒険したよ


私には少し勇気がいる、目立つシュシュを買いましたー


着けてもらって後ろ姿を写してもらったら、結構良いやん♫😽


調子に乗ってお疲れ様タイマーに自撮りなんかしてしまったー😅


上手く撮れていないけど、見て下さい









マヤ暦の紋章がK157赤い地球音1の私


昨日から、赤い地球の13日間が始まりました


そんな中、お客様が赤い地球の人と音1の人


小さなシンクロに嬉しかったです♫


来月も参加して楽しみたいです♪


遊びに来てね😺








鑑定や講座をご希望の方

問合せは、QRコードで登録してスタンプを一つお願いします!

申し込みではないので、お気軽にどうぞ!


くろこうちかずみ

nyanh812@@yahoo.co.jp

090..1788..7050

こちらからもどうぞ

メールは@を1つ消してから連絡して下さいませ


読んで頂いてありがとうございます💕