オルゴナイト | 生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

占い師。股こり股ケアプロトレーナー。アニマルコミュニケーター。マヤ暦占い。タロット占い。愛知県江南市。生き方コンサルタント。子宮メソッド。心と身体からあなたの幸せな人生をお手伝いします!

満月で月光浴させた、オルゴナイト

江島直子さんのスタッフ、chieさん制作

chieさんが、月光浴させているのをたまたま観て、私もとやってみた

青いのは、初めての直子さんのお話会でゲット!

正直、オルゴナイトって何?

分からんけど、キレイ〜

これ、持って帰りたいと感じたのよね

ただ、それだけで我が家に来てくれた

そうそう、マヤ暦のお仕事のサポートエネルギーを入れてもらったんだった

だから、リーディングする時はそばにいてくれる、頼もしいスタッフよ❣️



グリーンのは、テーマを聞いてどうしても欲しいと感じたオルゴナイト
「エメラルドタブレット」


んー、スッキリしたかな!


☆お知らせ☆

トノヲシテ文字名前総合鑑定始めました

古代文字からの分析

生まれて来た使命、役割など何でもお答えします
お悩みのある方は、電話セッション付きでどうぞ
直接お話すると、スッキリします!これ、オススメです

⭐️個人鑑定は、7000円
メール鑑定です

⭐️電話セッション30分付き、10000円

☆申込、問合せ☆
nyan23@@softbank.ne.jp
@を1つ消して下さい
メッセンジャーからもどうぞ