めざせ世界平和(笑) | 生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

占い師。股こり股ケアプロトレーナー。アニマルコミュニケーター。マヤ暦占い。タロット占い。愛知県江南市。生き方コンサルタント。子宮メソッド。心と身体からあなたの幸せな人生をお手伝いします!

私が、やりたい事の根底には世界平和がある

女性が平和で幸せだと、この世も平和

女性に氣づいてもらう機会です

そして、マヤ暦リーディングも氣づきの機会をつくります
ぜひご依頼下さい!

そうそう、活動休止宣言した嵐

ショックだったー

マヤ暦で、嵐を読み解くと面白い事が分かる

知りたい人は来て!

日時の希望もどうぞ

随時、新しい予定を書きますね


子宮委員長はるちゃんの引退記念DVD上映会予定


2月1日、金曜日   ・Body

2月2日、土曜日  ・Body

2月3日、日曜日   ・Money

2月17日、日曜日   ・Love


各回、10時から14時  4900円 

または、13時から17時  4900円

どちらの回か選んで下さい
会場は、江南市

マヤ暦リーディングもやりますので、ご依頼下さい

○マヤ暦鑑定  
生年月日での個性分析
まずは、本当自分を知りましょう
考え方のクセが理解できます
そして、親子鑑定
特に子育て中のママ、お母さんに子どもさんの個性を知って欲しいです
子育てが楽になります
また、自分育て中のあなた
自分の親の個性と関係性を知ると、生きるのが楽に楽しくなります
その上で、具体的なお悩みにアドバイスさせてもらいます
聞いて〜という方には、勿論お話して頂くだけでもOK

・30分、3000円(1名追加1000円)60分、5000円  
(1名様か2名様まで)対面、電話、LINE電話など
・郵送鑑定書  5500円  
・メール鑑定  5000円

☆問合せ、申込み☆
nyan23@@softbank.ne.jp
@を1つ消して下さい
090.1788.7058
黒河内和美