ゆるぴこヨガの日 | 生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

占い師。股こり股ケアプロトレーナー。アニマルコミュニケーター。マヤ暦占い。タロット占い。愛知県江南市。生き方コンサルタント。子宮メソッド。心と身体からあなたの幸せな人生をお手伝いします!


今日は、木曽川町の古民家つくるでゆるぴこヨガの日

エジプト帰りのエネルギーを持って来てくれたぴこちゃん

ますます、エネルギッシュです

その、データーもーらい!

ちなみに、ハグは全員にしてもらえますよ💜





心地良い声での誘導の、シャバーアーサナが好き

身体を、抜けて宇宙へ

なんてね(笑)

イシスとハトホルとセキメット

すごいやん❗️

光と闇

どちらも有るのが私達人間

闇を嫌わないでね

光だけでは存在できない

今日は、マヤの暦でKIN20 銀河の音 7 黄色い太陽

音7は、調律する、キーワードは思い込み
たくさんの情報の中からプラスの思い込みで絞る

それで、情報のシェアさせてね
17日18日は名古屋癒しフェア
ぴこちゃんの有料ワークショップが有ります
ぜひ、遊びに来て下さい!

もう1つのオススメ情報
毎日朝7時から、happyちゃんがインスタライブで誘導瞑想してくれているのよ
偶然出会って、何気なく聞いたのが続いている
どうやら7000人を超えると地球平和に貢献出来そう
ほぼ達成
ただ、いつまで続くのかは分かりません
内容は、進化中
深い内容
お試しあれ



☆メニュー☆
マヤ暦鑑定  30分、3000円   60分、5000円  延長可能 10分1000円
対面、出張、電話、メールなど

マヤミラクルダイアリー  2700円
 使い方講座 2時間  3000円
遠方の方にも対応出来ます

初級講座開催中
nyan23@@softbank.ne.jp   
090.1788.7058        くろこうち かずみ
@を1つ消して下さいね