メリーXmasイブ!クリスマスツリー

 

 

 

平日だったので仕事はありつつ・・

 

 

 

定時過ぎ。

 

 

 

 

「俺さぁ、髪切ってくるーw」

 

 

 

 

はい真顔

 

 

 

 

イブの夜に真顔

 

 

 

 

 

なにをしたいってわけでもないが

なんかムカつくニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

なんとなくこういう日には催事場に行きたくなるので

(流行りの?)Shibuya Scramble Square、通称:スクスクへ。

 

 

 

ケーキ買って帰ろっと思ったら・・・

 

 

 

甘かった滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激混み、大行列。

 

 

 

ですよね。。。。

 

 

 

大人しく帰って、スーパーへ。

地元のスーパーが1番優秀だと思う。

 

 

ケーキだってあるし、ローストビーフだってある。

シャンメリーだって安いし、フライパンだってある。

 

 

最高だ。

 

 

 

 
 
そして、こちらが
グランメゾンDAIRAのイブメニューパスタ
 
 
パスタを茹でるときの塩の大切に気付いたシェフ。
 
 
思い込むと突っ走りがちなシェフ。
 
 
塩が大切だと思いすぎて入れ過ぎる罠。
 
 
 
 
 
しょっぱめなパスタ(笑)
見た目は過去最高点。
 
 
 
 
ポテチに塩入れて食べるわたしなので、
けっこうペロッと食べれたけどねウインク
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたサンタ