正確に言うと
「決めた」のは数日前で契約したのがこの日。



なんせ12日に私のマンスリーはおさらばなので、急いで決めないともはや家がない滝汗滝汗



もともと7日までだったのを12日まで延長した。
それでもギリギリだったわけで・・



なぞに綱渡りな日々だ。



決まらない理由はそれなりの理由がある。




そもそも、、、




わたしは、
ネオンに囲まれて生活したい


相方は、
閑静な住宅街で生活したい




ベースが真逆滝汗滝汗


なんとなくの好みのエリアが
東横線沿いなことだけが救いである。



そして、
わたしは多少高くとも狭くとも
中目黒周辺がよかったし駅近がよかった。



一方相方は予算と敷地面積が重要で
駅から多少歩いても平気ときた。




真逆真顔真顔




今回は別としてもそもそもわたしは
高層マンションのような高級感を売りにしているマンションが好きだ。


一方相方は他とはちがう個性的な
ちょっと変わった内装と家庭感を好む。




真逆ゲローゲロー




そんな中決めた家は
中間といえばな間な気はする。



都立大から徒歩4分。
(実際には3分くらいの感覚)

60平米以上の23.7万円。
(管理費込み)



内装も綺麗で2LDK。
部屋は持て余すので1LDKで家賃21万とかだったらよりベターだった。



が、ほんとにそのあたりの家賃の良いところがなかなかなかった、、、



今でももっと中目黒にこだわればよかったという後悔はあるっちゃある。



ただ、来年稼いでもう一つ中目黒に自分用のワンルームを借りようと割り切りはしている真顔
そういうモチベーションは大事だ。
自分を鼓舞しないといけない。







それにしても大きな家具は相方が持ってくる予定なのだが、一向に気配がない。



ツリーまで買ったが、テーブルがない。
ギャグみたいな家になっているクリスマスツリー




これからどうなることやら、、、、