【NEW ERA】キャリアパック【JETCO】 | 【JETCO BLOG】 Kawasaki Z900乗りのブログ

【JETCO BLOG】 Kawasaki Z900乗りのブログ

愛猫(ねね、コタロー、リン)とバイクのブログを時々更新していきます。また皆さまに役立つ情報などありましたらブログにてお知らせしてまいります。よろしくお願いいたします。

こんにちはこんばんは⭐

通勤用バックパックの迷走が終了したジェットコです👍

新年度の心機一転のため、通勤用のバックパックに悩んでいましたが、解決しました✨

先日、Temuにてバックパックを購入しましたが、私の荷物用途に合わず利用を諦めました…。良いバックパックではあるのでプライベートに使おうと思いますニヤリ


最終的に決めたのは

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


NEW ERA

キャリアパック


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


NEW ERAオンラインショップで注文したキャップストレージをNEW ERA大阪店に取りに行きましたが、そういえばNEW ERAにもバックパックあったなぁと思い出し、ちょっと覗いてみたわけです(笑)

こんなおじさん相手に若い店員さんが一生懸命に説明してくれて感謝です✨

買わないわけにはいかないでしょう(笑)

ちょうど良いバックパックも見つかりましたし👍

NEW ERAの実店舗では初めてお買物しましたが、店員さんの対応もかなり良かったです✨


キャップストレージです👍

やっとキャップ達のお家が出来ました(笑)


さて、バックパックですが、

容量は、大容量の35L❗
ディテールは、シンプル且つオシャレな感じで凄く気に入りました音符
ちなみに上下のベルトでスケートボードを取付け収納出来ますが持っていないので使うことはないでしょうウインク
背面部はメッシュ素材になっていて背中の蒸れを軽減してくれますウインク
横方向のショルダーベルトも付いていて、ガッチリ身体にフィットすることも可能ですね〜❗

あと、縦方向のショルダーベルトが身体に沿ってラウンドしていて背負った時の違和感を軽減してくれて、またベルト幅も広めになっているので肩への負担も軽減してくれていましたラブ

収納気室は、4層に分かれています口笛
まずは、一番表部分の1層目音符
マチはほとんどの無いですが、内側に小さめのポケットとペン用のポケットがありますウインク
A4サイズは少し厳しいてますが、B5サイズは楽々入る容量はあります☺


次に2層目ですが、マチが10cm程あります音符
財布やポーチなどを収納するのに最適のような気がします星
内側にファスナー付きの小物入れと鍵などを引っ掛けることが出来るフックがあり、利便性が良いですねニヤリ

続いて3層目です✨
こちらが、メイン収納気室でマチが15cm程となり、このバックパック最大の容量となりますハート
お弁当になど大きな荷物を入れるのに適しています😊



メイン収納気室には、ファスナー付きの小物入れと
書類などを収納するポケットがあります😊

4層目です✨
マチはほとんど無く、大きめの書類を入れておくことを念頭に置いているようですニヤリ
ポケットや小物入れ等は無く、背面部は柔らかい素材になっているので書類の他にタブレット端末やノートPCを入れておくのも良いですね~👍


最後に両端にベルクロ付きのサイドポケットがあります☺
思ったよりは容量があり、手のひらがスッポリ収まるくらいの広さがあります音符
ドリンク類はもちろん色々な小物を収納するとこが出来ると思います👍
私は、モバイルバッテリーや各種ケーブル類を入れようかと考えていますウインク

【総評】
やはりバッグ類は、ネットではなく実際に見て触って、収納部分の確認は必要と実感しましたニヤリ

生地はかなりしっかりしていて、何も入れていなくても自立している位です✨
ファスナー部分にも雨樋があり、雨天時使用にも配慮しているのが嬉しいですね~流れ星
しかし、生地がしっかりしている分、重量感は多少あるように思いますが背負ってしまえば気にならないと思いましたウインク

背負った時もベルト幅が広めなのとラウンドしているので特に違和感もなく、肩にも負担が少なく自然に使えると実感しましたウインク