こんばんは^^

 

ご訪問、誠にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ピットロード 1/700 イージス護衛艦きりしま自然光写真

 

 

今年1月に完成した護衛艦きりしまの模型

 

完成後に信号旗を追加しましたので

 

装い新たに自宅の庭で自然光撮影してみました

 

ご笑覧いただけると幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上になります

 

 

👇過去作品写真一覧ページはこちらになります👇

 

 

 

 

新型コロナウィルス療養経過5日目

 

 

コロナ療養生活5日目でございます

 

明日から新しい週ということで

 

仕事も気になりますし念のため自宅でPCR検査してみました

 

 

この検査キットはインフルエンザとコロナの両方を同時に検査できる優れものでして

 

左側がコロナ、右側がインフルになっており

 

Tの行に線が入ると陽性、無ければ陰性ということで

 

もうしばらく出勤は出来なさそうです(´;ω;`)

 

社長、上司、同僚、そして後輩のみんな

 

ごめんよー<m(__)m>

 

体調の方ですが徐々に症状は良くなっており

 

昨日の記事で書いた肺の痛みも今日はほとんど出なくなっています

 

今現在知覚している症状は

 

①喉の痛み(発症直後は左奥が痛かったけど今は移動して右奥が痛い感じ)

 

②時たまリンパ節がピリピリ刺激が走る

 

といった感じでして

 

味覚や嗅覚は現状異常はない感じでご飯も美味しく食べれています。

 

けっこう体は元気になってきてるんですが

 

なにより人に移してしまう「歩く病原菌」状態なのが精神的につらいです

 

あぁー早く治ってほしい・・・

 

皆様もくれぐれもお気をつけください^^

 

 
 

 

 

本日も最後までご覧くださり

 

誠にありがとうございましたm(__)m

 

お休みなさい