クリスマスベルお祝いケーキクリスマスツリートナカイサンタ

 

クリスマスベル メリー・クリスマス クリスマスベル

 

サンタトナカイクリスマスツリーお祝いケーキクリスマスベル

 

ご訪問、誠にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ピットロード 1/700 イージス護衛艦きりしま

 

 

 

 

艦橋・第一煙突構造物後部の製作

 

 

 

 

本日は昨日の続き

 

第一煙突周辺の製作を進めました

 

やってる事はいつもと変りなく

 

黄色矢印で示した箇所の救命器具や手すりの取り付けを進めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を右舷に移し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見て確認しつつ

 

 

最後に甲板との接続用ラッタルを搭載

 

 

第一煙突後部ひな壇を挟み込むように配置されたSSMキャニスターも搭載

 

装弾筒は完成直前に装備予定です

 

本日の作業はここまでとなります

 

 

 

 

2023.12.25現在の進捗

 

 

 

 

 

撮影した進捗写真を見ていて気付きました

 

 

左舷側旗箱のロープ金具を旅に出てる(;^_^A

 

明日はここの修理からスタートっすね(´Д`υ)))ポリポリ

 

 

それにしても・・・

 

 

こんごう型って改めてカッコイイ整ったスタイルだなぁと^^

 

 

少し形になってきました^^v

 

 

本日の一枚

 

 

過去作ジオラマ作品「ピットロード 1/700 護衛艦あきずき & こんごう」より

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧くださり

 

誠にありがとうございましたm(__)m

 

素敵な聖夜をお過ごしください^^

 

お休みなさい(^^♪