こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♪

 

ピットロード

1/700Scale

日本海軍 駆逐艦秋月1944

海のジオラマを製作中です。

 

久しぶりの更新となってしまいました。

 

前回の続きより

 

艦首甲板から煙突にかけて通風筒・マスト支柱・煙突後部の対空機銃座・マスト基部に収納された信号旗の設置まで進みました。

 

 

前回の工作で取り付けを忘れていた最も主砲に近いブレーキハンドルを追加。

 

艦首先端に取り付けていたキセル型通風筒ですが、実物写真を見る限り確認出来なかったので撤去し、代わりにハッチを増設しました。

 

 

艦橋ウィングと船体の支柱は4Φの真鍮棒を使い再現し、モンキーラッタルを追加です。

 

 

収納された信号旗も0.1Φ真鍮棒を使って再現し、帆布はティッシュで作ってみました。

 

 

煙突後部の三連装対空機銃座も設置。

 

 

今回はここまでとなります。

 

最後までご閲覧くださり誠にありがとうございました。