こんばんは

ご訪問くださり誠にありがとうございます。

 

ピットロード

1/700Scale

日本海軍 駆逐艦「秋月」1944

撮影用海面ベースを製作中です。

 

【秋月本体の製作進捗】

 

 

艦首フェアリーダーと舷外電路、舷窓を取り付けました。

 

 


 

フェアリーダーと舷外電路はファインモールドさんの別売りパーツを使用しました。

 

舷外電路の別パーツ換装は初めてのチャレンジでしたが、想像以上に難しかったです。

 

 

艦首錨鎖甲板のデッチアップも進めてみました。

 

 

4月6日現在の秋月全景です。

 

今回はここまでです。

 

 

【 過去作品模型写真・本日の一枚 】

 

 

ピットロード

1/700Scale

海上自衛隊

ミサイル護衛艦 しまかぜ DDG-172

海面ベース:750×750㎜(アクリル板+ジェルメディウム製)

写真:晴天時屋外撮影

 

 

最後までご閲覧下さり、誠にありがとうございました。