こんばんは^^

いつもご閲覧くださり、誠にありがとうございます。

 

GWはいかがお過ごしでございましょうか?

 

私は兵庫県の神戸に居を構えている事もあり、今年のGWも巣ごもり籠城大作戦決行中でございます。

 

一日も早く気にせず外出できる日が戻ってくることをいのって。

 

さて、昨日、一昨日と嵐のような荒天でしたが本日は昨日までの荒天がまるで嘘のように快晴の天気に恵まれました。

 

そこで、先日完成したばかりの「ピットロード 1/700 護衛艦あさひ」を早速屋外に引っ張り出して撮影してみました。

 

以下写真となっております。

 

 

 

【昼間モード:快晴】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【夕景モード:快晴】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご閲覧誠にありがとうございました。

 

 


 

当ブログに投稿した作品一覧ページはこちらです。