こんにちは^^

いつもご閲覧いただき、誠にありがとうございますm<_ _>m

 

ピットロード製 1:700 海上自衛隊 護衛艦あさひ

 

を製作中でしたが、今回は製作中にひっくり返してしまうこともなく(今回は?w)無事完成させることができました^^v

 

完成したのが本日(2021/05/01)の午後10時頃だったので、恒例の外撮りは後日ということで、とりあえずは屋内でホワイトバック撮影をしてみました。

 

外は嵐のように雨風ビュービューだし^^;

 

以下、写真になっております↓↓

 

 

【屋内撮影 単艦モード】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【海上自衛隊の汎用護衛艦の歴史】

 

 

 

手持ちの範囲で海上自衛隊の歴代汎用護衛艦を並べてみました。

左から

 

(左側)護衛艦うみぎり(あさぎり型護衛艦 1988年~)

 

(中心)護衛艦はるさめ(むらさめ型護衛艦 1996年~)

 

(右側)護衛艦あさひ(あさひ型護衛艦 2018年~)

 

このように並べてみると時代背景的な変革がよくわかるような気がします。

 

後日、天候と突風が回復次第屋外撮影バージョンも投稿させていただきたく思っております。

 

そちらの方も御覧いただけると嬉しいです。

 

本日も最後までご閲覧誠にありがとうございましたm<_ _>m

 


 

当ブログにて投稿している作品一覧ページはこちらです。