「今すぐ結婚したい!」と思われる女性の3つの条件 | kazunorikazunori01のブログ

kazunorikazunori01のブログ

ブログの説明を入力します。

理想の結婚相手に求める条件
その1:包容力がある
その2:人間力がある
その3:生活力がある
以上の3つのことが「今すぐ結婚したい!」と思われる女性の3つの条件ですが、ほかにももうひとつ、男性が結婚したいと思う女性に求める大切な事があります。
それは「優しさ」です。
結婚を考えてる男性は、「この女性と結婚したら、どんなふうな家庭になるのかな」という事を思い描いて接しているものです。
例えば、男性が家に帰ってきた時に、グチや自分の話ばかりしかしない女性は失格。
それよりも「お疲れさま」とニッコリ笑って迎えるような優しい雰囲気がある事が大事になるのです。
とても当たり前の事ですが、相手の立場に立って、「今、どんな事を私に求めているのか?」と常に考える事。
そうすると、自然に次に出る言葉や態度が優しいものになります。
「相手の話を否定しないこと」「自信を持たせること」「自分の欠点を指摘しないこと」という3つの事も、優しい女性でいるためには心がけておきたい点でしょう。
そんなふうに自然にふるまえる賢い女性こそが、男性から求められ、ひいては自分の幸せをしっかりと、つかみ取る結果をもたらすのです。