イタイ美魔女仕草ワースト10 | kazunorikazunori01のブログ

kazunorikazunori01のブログ

ブログの説明を入力します。

10位、イタイファッション
・激しい露出
・古いセンスが抜けない
・年齢や体型にあってない若作り
・「年齢親子」とかいって、10代の娘との服の共有は傍からみていてイタイ
9位、大きなジェスチャー
・会話の声が大きすぎる
・会話の中でのスキンシップが多すぎる
・「よいしょ」とか動くたびに大きな声でうるさい。一緒にいてはずかしい
8位、勘違いメイク
・強い香水
・ギャルメイク
・過剰なラメ
・つけまつげ
・古いメイク
7位、センスの無いトーク
・無理やり使う流行語
・乱暴な言葉使い
・おやじギャグ
・敬語が使えない
・自分の事を下の名前で呼ぶ
・説教トーク
6位、恋愛対象が若くなる
・同世代のキャバクラ通いの男性を「ダメオヤジ」呼ばわりして、バカにしているのに、恋愛対象が20代になっている女性上司にひいた。俺から見たらキャバクラに貢ぐオヤジとなんら変わらない
・アイドル好きの上司。自分の年齢は上がるけど、いつまでたっても若いアイドルを追っかけているその姿がドン引き
5位、若い女性と張り合う
・上司が後輩に対して、「指導」ではなく、明らかに「敵視」している
・スッピンをブログに載せて若くアピール
4位、周囲に配慮のない仕事
・電車の空席にまっしぐら
・カフェで満席なのに、隣の椅子に荷物を置いている
・平日のランチ、食べ終わっているのにいつまでも席を空けない
・都合の良い時だけ開き直る→私オバサンだから知りません。でも、オバサン扱いすると怒る
3位、だらしない歩き方
・靴音がうるさい
・おしゃれなのにガニ股はなし
・横断歩道が赤なのに悠々と歩いている
・道路を横切る
・道の真ん中を歩く
・道を広がって歩く
・歩く速度が遅い
2位、だらしない座り姿
・脚を開いて座る・椅子に座って靴を脱ぐ
・頬づえついたフェイスラインの二重あごにひいた
1位、丸まった背中・猫背
・前から見たらメイクもファッションもキメキメなのに、後ろ姿を見たら「オバサン」。年齢って背中に出てしまうんですよね。どんなファッションが決まっていても、背中が丸まると、年齢より上に見えてしまいます。年齢を重ねると、筋力が低下する事は避けられません。どんなに高価なお洋服を身にまとっても猫背では全てが台無し