私は特に好きなスポーツは無いのですが、日本人が頑張っているのを、観るとワクワクするし、気持ちが落ちている時にはたくさんの元気を貰います。

世界の大きな大会は、そのスポーツを知る良い機会だし、ファンになっちゃたりします。
「よっし😍家族のために今日も美味しいおかず作ろう‼️」と、年老いて来た自分の身体に元気パワーを送ってくれる。
日本野球はON王さん長島さんが活躍していた時代から、純粋に日本代表を選抜されていると感じました。

落合博満さん曰く「王さんと長島さんが居るから、野球界は守られている‼️」とサンジャポで言っていました。

が、他のスポーツは変だと感じました。
特にサッカーは😒💢💢観ているだけでイライラします。

よろこびちゃんが頭の中に観せるイメージは、試合中に選手交代えを携帯から指示して、指示されたのがスタッフなのか その人が、森安監督に指示しているところでした。

😲💦それで久保君を下げるの⁉️

新しいキーパーのあの人知らない “凄い下手 川島選手みたい“ 、伊藤君の嘘みたいな でっちあげ、香川選
手がどうして代表じゃ無いの、他もあるある嘘嘘嘘でしょう‼️
         のオンパレード🎉🎉🎉
指示が遅れるし🤷ハア“自分の考えが無いのか。

よろこびちゃんに聴いてみました。
「何故、普通に日本代表選抜されないのか、監督が酷すぎるし‼️」

よろこびちゃん「人の言葉は生きるも殺すも出来る、殺す言葉が多ければ多いほど、人を殺せる 目に見えない武器⚔️になるもの。人の細やかな喜びは集合体になります。武器ではなく、方向性の様な道標となって、麻痺していた人々の感情が、まるで 麻酔が切れたみたいに喜びに変わる。その集合体は、更に大きくなり、いずれ訪れる大きな災害をも、より良い変化を及ぼすもの、大きく被害が起きるプレートが外れ、被害の少ないプレートにミチが動き出します。大きなエネルギーは放出しないといけませんが、+-の働き掛けが起きるのです‼️

「協会の目的は何だろう‼️ 選手は純粋に戦って、純粋に強い選手が選ばれるのでは、何が起きているの⁉️」

日本自民党(株)会社や子会社が日本を牛耳るための様に見えるのは私だけ⁉️

よろこびちゃん「特定の政治家による、彼らの考えは、日本のバランスを計るためと思っています。(個々の自民党の利益のため)闇の交渉が行われ、有益な取引等々に使用されている‼️  政治家の娯楽でもある‼️ 借りを作ったと思っているのは、その日本の政治家の思い込みであり、だったと今さら気付いても遅く、各々の組織が好き勝手に動いて止まらなくなり🏃💨暴走し いずれ転びます‼️」
深い所まで入り込んだ根は、奥深くまで根を張り、金を吸い上げる完璧なシステムに作り上げているそうですが、宇宙から注がれた歯車には逆らえないのでしょう。
指揮者はいずれ捕まるとも伝えてきます。

聖霊たちの強い願いであり、使命だと解ります。

私たちは備えながら、今後を観て行きましょう‼️

野球は王さん長島さん
大谷さんが日本には居ます‼️
でも、色々なスポーツがありますが、純粋に力のある選手には活躍して欲しいし、応援したいです。
選手が😢気の毒です。
アメーバブログのログインが出来ず、新しい方の「大自然から光の🌠メッセージ」に更新しました。
今は狭い仮住まいなので💻️パソコンを使用していませんが、いずれ引越ししたらパソコンに繋げる予定です。

アメーバブログ2つとも入れなくなったら、古いGoogleブログ「大自然から光の🌠メッセージ」の方に更新します。

アメーバブログにの載せていない古いものが載せてあります。

検索すると直ぐに見つけられますので、宜しければ読んで下さい。