サイバーナビの修理! | カズロッシのいいかげんなブログ。

カズロッシのいいかげんなブログ。

ドゥカティ1098にいろいろやっちゃいます♥
たまにハスクバーナTE250もいろいろやっちゃいます♥最近マウンテンバイク買いましたので、ビアンキKUMA5300もたまになんかします♡

最近ナビの調子が悪い。検索してもみつからないし、やたら時間がかかる!サイバーナビのZH09ARスカウターなし。保証期間内の為オー◯バックスで修理。
photo:01


純正のオーディオ持ってったのに着けてくれない。ついでにやってくれよ。
他のサイバーナビも同じ症状がちょこちょこあるらしい。やっぱはビッグXにすればよかったなぁ、、と思いながら、ナビ売り場に。ちょっとビックリな商品が、、
photo:02

photo:03

フロントガラスにナビ情報を投影するらしい。ヤバイ。欲しい。でもセレナにコレは似合うのか?!以前観た、MI:ゴーストプロトコルに出てきた、BMWについてたようなヤツだ!このデバイスは別売りで約10万、ARスカウターも約一万。工賃はツレにメシでOK。買うしかない!さっそく電話!
iPhoneからの投稿