ひとり旅。 | カズロッシのいいかげんなブログ。

カズロッシのいいかげんなブログ。

ドゥカティ1098にいろいろやっちゃいます♥
たまにハスクバーナTE250もいろいろやっちゃいます♥最近マウンテンバイク買いましたので、ビアンキKUMA5300もたまになんかします♡

今日は朝7時から関西方面に行きました。四日市~鈴鹿の辺りでタンクローリーの事故渋滞に巻き込まれ、草津辺りで落下物渋滞に巻き込まれ、11時くらいに到着ビックリマーク
とりあえず、お好み焼系を食べる為のお店を探す。
photo:01

ココに決定名前通り美味そうなヤツ等がいっぱいドキドキ明太子モンジャ
photo:02

そしてデラックスお好み焼
photo:03

オムそば
photo:04

全部平らげました~音譜モンジャの画像を加工してみました
photo:05

よく名古屋駅にありますね。道の駅で土産を購入し、即とんぼ返りして午後七時にはアジトに到着ビックリマーク滞在時間より運転時間のが長かった~あせる
iPhoneからの投稿
rakugaki:01