こんにちは。JTGS通信です。

 

今回のホルスターはワルサーPPK/S用に製作いたしましたヒップホルスターになります。

キャメル色の柔らかい良質な本革を使い、ハンドメイドに拘って製作いたしました。

しかもスタイリッシュなデザインがお洒落な雰囲気です。

 

//////////////////////////////////

 

ワルサーPPKと云えば007ジェームスボンドが愛用していることで有名であり、

劇中ではショルダータイプのホルスターを使っておりますが、

今回はオーソドックスなヒップホルスターとなります。

 

私の所有するPPKはガスガンでなく、発火式のモデルガンになりかなり古いモデルガンです。

今はガスガンも再販されており、ちょっと気にはなっておりますが持っているので考え中と

いったところでしょうか!

 

//////////////////////////////////

 

特徴としてはハンマーストッパー部分も含めて裁断をしているため、

外れる心配がなく、スタイリッシュなフォルムを実現させました。

装飾などなくシンプルなスタイルなのでシンプルザベストと云ったところでしょうか?!

また、経年変化もお楽しみいただける自分で育てるホルスターとなっております。

PPKのサイズにジャストフィットさせてあり、リアサイトあたりの切り込みも

使いやすさを考えたスタイルとなっております。

 

//////////////////////////////////

 

お手入れは「ミンクオイル」でホルスターを塗り込んで頂ければ、経年変化で

徐々に風合いを増してきて馴染んできますので、お持ちのトイガンを同じスタイルの

ホルスターで揃えてゆくのも楽しそうですね。

 

//////////////////////////////////

 

詳しくは当店サイトにてご覧頂けます。

https://JTGS33.theshop.jp

今回もご視聴・最後までお読み頂きありがとうございました。