こんにちは。。。


今回は、こちら。



セーラースイングです。。


当時のもありますが、探す気力ないので最近の


300円のですよ。





セーラースイング


何処行っても売ってなかったのでオークションで


3000円で購入してしまいました。本当に売ってなかったので。。


友達は、セットで1780円で買ったって言ってましたがね。





セーラースイング2



こちらのは、友達にガチャガチャやってもらいましたよ。


でもネプチューンがでなかったのでバラで売ってるところで600円で買ってもらいました。


合計1800円でゲット







セーラースイング3


こちらは、新宿で回してきました。


5個うまい具合にでたので


1500円で


すごい運がよかったです。



4弾は、発売するのかな??








セーラームーンクリスタルはじまりますね。



7月から第1.第2土曜日7時からやるみたいで。



声優がこちら。




月野うさぎ/セーラームーン:三石琴乃
水野亜美/セーラーマーキュリー:金元寿子
火野レイ/セーラーマーズ:佐藤利奈
木野まこと/セーラージュピター:小清水亜美
愛野美奈子/セーラーヴィーナス:伊藤 静



まるで聖闘士星矢みたいだね。。。


セーラームーンだけ一緒。。。


ルナはだれがやるかね。。。。娘さんかな??





では仕事行ってきます。。


今日は夜勤です。。。