おはようございます。。



今回は、






お台場いきたーーい。。。


限定版ほしいのもありますがね。。。


5月行くかな??



HGUCダブルゼータシリーズ


発売するかな編でぇ





HGUC ガザD


どうですか??しますかな?発売?




HGUC ガルスJ  



でもシュシルムガルスが発売しますから待っていればガルスJ発売しますね。。


来年かな??






HGUC リゲルグ


発売できそうな。。。


パーツをつければいいので。。



HGUC ガズR、L


その前にガルバルディβでないと無理ですね。


HGUC ハンマハンマ


発売してもらいたい商品ですね。。


待つしかないかな?






HGUC ズサ


ユニコーン版発売しますから。。待っていれば発売するね。



HGUC Rジャジャ


ビルドファイター2とかにだしてもらえば発売するかな?








HGUC ザクⅢ、ドーベンウルフ


出ましたね。






HGUC ガゾウム、ジャムルフィン


発売見込みないかな??



HGUC ドライセン 発売しました。





HGUC アイザック、ザクマリナー


発売しましたね。。


HGUCドワッジ、ディザートザク


こっちは発売してません


青の部隊でセットで発売しないかな?


トレーラー付きで。






HGUC発売してほしいの



クインマンサ


サイコガンダムマーク2


ゲーマルク



かな、








ではね。