こんばんは。。



ブログ更新できないでいましたよ。。


夜勤の日があるので、、、新人さん気分でいたので


腹こわしたり、睡魔に襲われたり散々でしたよ。。。



そんな時に新宿映画みてきましたよ。。。


それは後ほどね。。




今回はこちら。





円谷英二 特撮の軌跡展。。。


4月7日から4月14日までやってましたよ。。。



やはり限定のウルトラヒーロー500


ウルトラマン クリア イエローVer 500円


1300個限定は完売でした。。。


欲しかったな・・・プレミア付くかも?










中は、撮影禁止になってましたよ。。


でも中には携帯で撮ってた人もいたみたいで。。。。


そういう時に警備員さんいないんだよね。。。









周りでご勘弁ね。。。








でも目当ての金はありましたよ。。




カネゴン








ウルトラマン









セブン













マン 大は。







まだ残ってましたね。



10800000円。。。。。。限定1体。。。。。。。。。。。










セブン 大は。







うそ









ウソ???





10800000円で      御約定済 だって   




金もちいるもんだね。。。。。







他の商品はまだ売ってましたよ。。。
















ではね。。