前山剛久の芸能界復帰希望に

ついて1(九星気学編1)

 

 今回、2024年(令和6年)

8月29日のニュース等で

 

 松田聖子さんの娘で、故人と

なった神田沙也加さん関連で

有名になった 

 

 前山剛久(33歳)

 

 今年、2024年(令和6年)の

2月から、インスタグラムをし始め

 

 「もう一度、日本の芸能界で

やり直したい!」

 

 という自己、自分自身での思い

気持ちが強くなった。

 今だに、支持してくれるファンの

方も居る。

 去年1年間、韓国で語学と歌の

レッスンを学んだ。

 

 などとして・・・

 

 日本の芸能界に復帰するのでは?

 

 として、大炎上中!

 

 というのがあったのでね。

 

 

 前山剛久

 

 生年月日は、1991年

2月7日、男なのでね。

 

 九星気学の種類で

換算鑑定等をしたのでね。

 

   九星気学における本命星は

 

 九紫火星になるのでね。

 

   運勢本の本の表紙の裏には

大抵 の場合は本命星の換算

早見一覧表 の添付なのでね。

(その際は細かい 文字での

注意書き!の個所もしっかり

と見て読む事!)

   

 2024年(令和6年)8

おける九紫火星の月運は

 

 

 

 

 

 

 

   2024年(令和6年)

8月の 九紫火星の 月運は

 

 何かと用事が多く、せわしない

日々を送りますが、忙しく動き

回っているわりには成果は乏しい

でしょう。

 人との交流は相変わらず盛んで

表面的には活気があるため、周囲

からは絶好調と見られがちです。

 そのため嫉妬を受けやすく、

争いのタネとなるケースも

あります。

 人と接する際は、ソフトな対応

を心がけ、味方を増やしていく

ことが、後日の好結果を招く

でしょう。

 

 仕事運は、活気があるように

見えるため、事業拡大などの

積極策を持ちかけられる場合も

ありますが、無理に拡大路線を

続けると、急激な運気の低下に

つながりますので注意して

ください。

 心に余裕を持ち、人間関係の

バランスに考慮することで安定

するでしょう。

 

 金運は、収入面ではまず問題

ありませんが、交際費や遊興費

が家計を圧迫します。

 なるべく無駄な出費を抑える

工夫が必要でしょう。

 また、投資的な支出は大きな

損失の原因となりますので気を

つけてください。

 

 愛情運は、人との交流が多い

ため、出会いのチャンスに

恵まれます。

 交際にあたっては、恋愛の

駆け引きを楽しむより、率直な

言葉や率直な姿勢を心がけ

飾らない交際を目指して

ください。

 あまり理想ばかりを追求して

いては、まとまる話も

まとまらないでしょう。

 

 健康運は、血圧異常や過労

からの発熱などが心配されます。

 また、呼吸器系の病気、

とくに急性肺炎の恐れが

ありますので、不具合を

感じたら早めに受診しましょう。

風邪は早めの完治が肝要です。

 

 

と、書いてあるのでね。 

 

 あ~!

       

   故人となっても~不変!

 

 生年月日から換算鑑定等の

九星気学関係となる本命星関係

 

 太陽暦での暦関係での事実!

 

 つ ま り~

 

 前山剛久は・・・

 

  初版印刷日付が約1年前

 2023年(令和5年)9月10日

 よりも前(原稿書きでの最終

 締め切り日等)

 

  または~故人となっても不変!

 

 約33年前となる生年月日

 

 出生時の際からもう既に~ 

 

    約33年後の2024年

(令和6年)8月における

九紫火星の月運は

   

 記述した内容の暗示の

月になる

 

   という事が~

 

   もう既に・・・

 

知って解って決まってた!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はなし!

 

大当たり、大関係!

 

運勢 運命 宿命 さだめ 

 

 各種、換算鑑定結果

 

 今回記述した、2024年(今年)

(令和6年)8月期における

九紫火星の月運

 

 次回以降に記述予定中の、今年

2024年(令和6年)9月期に

おける、九紫火星の月運

 

 などなど・・・

 

 大当たり!大関係!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

さすがは、純正運命学会の田口二州先生!

 

   次回のブログは、不明です。

 

 こう~御期待!

 

  での有無に関しては~? 

 各人の個人区分の自由と無料・・・

 

  でも~無量!ではない~

 有無、ウム~?実話&ギャグ!

 おいこら~とほほ・・・

 

 真実はみえるか?

 次回の記述に御期待下さい!

 こいつは凄いぜ~!

 次回もまた、お楽しみに!

 次回も、このブログでまた会おう!

 172514、あえて火中の栗を拾うか? 

XXの歴史が、また1ページ!